ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

AUBE美容室

オチャードにある、AUBEさんで、 ヘアカラー 部分ストレートパーマ カット トリートメントしてきました。 一年前くらい、とある某日系美容室でパーマを失敗され、、、チリチリになると言う大悲劇。 一時はとても病みましたが、、、 AUBEさんでここまできれい…

睫毛美容液

を使いはじめて2週間が経ちました。 スカルプDです。 サマセットの東急ハンズで買いました。 私はマスカラが苦手で。 高校生以来使っていません。 日本にいたときはマツエクしてましたが、 シンガポールではなぜか、やる気になれず、、、高いものあるのです…

美容鍼灸

ビーナスビバ2週間が経ち、お肌はとてもはりがありツルツルなんですが、 今まで出来なかった小さなニキビが少し。 気になるのでオチャードにある鍼灸:明生堂にいってきました針は使い捨てというので、安心。新しいの出して一本一本打っているのも見ました ニ…

ダイエット

リバウンドせずに、ストレスフリーでいきたいから、 そこまで細かく食事は気にしたくない。 お酒大好きだし。 さすがに夜ガッツリ炭水化物をとることはないけども、 体脂肪が結構高めなので、やはり年齢と共に気をつけていかなければ。 週4回のジョギング続…

脱毛Labo

今年になってから脱毛始めました! 今まで他の脱毛サロンで脇はやっていたのですが、 この際フルボーティーNO hairでいこうと決め、1月から10回のコースを組みました 毎月通えるところ。そして予約がとても取りやすいところが本当にありがたい 今日で四回…

ビーナスビバ一週間後

お肌のざらざら乾燥はなくなり、赤みはまだ若干あるけど、気持ちがよいほどツルツルに❤️ 毛穴はあるけど、きれいになった実感はある!肌に触れたときのツルツル感がたまらない❤️あとはりも出た気がする! またやろうかなーとも思える. ただ、ダウンタイムの…

糖質オフ生活を始めたい。

夏に一時帰国するから、ダイエットをスタート。 だったはずなのに、、、 明日はお友だちに会うからとBake a cake !!! 糖分控えめ 胡桃ブルーベリーチーズケーキ💕 夜なのに、つまみ食いしてしまったので、今からランニングしてきます!

ビーナスビバ5日目

赤みも7割り型ひき、 皮も7割むけ、 つるつる肌に やっとビーナスビバの良さを実感。笑 ここ数日は恐怖で、 ストレス二キビができたけど、効果は大きいぞ! 毛穴が黒くない!そして肌がつるつる滑らか! 真っ赤になるのはネックだけど、あと一回はやってみて…

ビーナスビバ4日目

4日間の朝です! これ大丈夫なの? 治るの?と若干ストレスでしたが、 この後化粧水をつけたら、この茶色いプツプツがポロポロポロとれて、 皮が向けたところは、ツルツル😱 でもまだまだ真っ赤か!😢 化粧しても熱ある?と聞かれるほど、、、 レーザーのあとは…

ビーナスビバ3日目

まだまだ赤い、腫れてる。 気分転換に、ブギスのネイルサロンへ。 とても安くお値段 たったの$30!日本円で2400円くらいですね! 新しいPerfumeも買ってきましたが、、、 顔が、、、顔が、、、残念。 テンションが↓ 明日は四日目よくなるかなー。🙏🙏🙏

フラクショナルレーザー

ビーナスビバはダウンタイムが少ないとありましたが、そんなことない気も、、、笑 せっかちすぎ?笑 はいっ。まだ三日目でございます。笑 フラクショナルレーザーの経験はありませんが、みなさんのblogを読む限り約一週間は辛い感じですね同じ感じなのかな。…

ビーナスビバ二日目

昨日は洗顔がNGだったので、昨日はお風呂は入らず、今朝入りました。 肌は目覚めてからずっと ヒリヒリ痛い 午前中は、化粧水をつけては保冷剤で冷やすを繰り返してました。 午後はお買い物するようだったので、ファンデーションでカバーしましたが、、、 化…

毛穴よ消えろー

毛穴にはビーナスビバというレーザーがよいとか、、、 そしてダウンタイムが3日でお化粧で隠せると言うことで、よし!トラーイ✌️❤️ マリーナブルバードにあるMIZUという美容皮膚科でやってきました!表面麻酔のクリームを顔全体に塗り、20分くらいクリームが…

IPLフォトフェイシャル6回コース

全てのセッションが終わりました。日焼け止めをめんどくさがり、塗らないで過ごしていたら、あらまぁ、、、今まで気にしたことなんてなかったのに、確実にシミが増えた!シンガポールの日差しは容赦ない。はじめてのレーザーを決意。何度か受けないと意味な…