ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

IPLフォトフェイシャル6回コース

全てのセッションが終わりました。

日焼け止めをめんどくさがり、塗らないで過ごしていたら、あらまぁ、、、

今まで気にしたことなんてなかったのに、確実にシミが増えた!シンガポールの日差しは容赦ない。

はじめてのレーザーを決意。

何度か受けないと意味ないとのことなので、思いきって5回コース+1Freeのコースを。毛穴にも効くと先生は言っていたが、、、

結果は、、、

んーーー、私の場合毛穴には全く効果なし!シミは、確かにとても薄くはなったけど完全になくなるという感じではない。でも肌は明るくなったしリフトアップ感もある!

でもまだまだ、満足とは言いがたい。

美肌への旅は続く。。。

 

だって本帰国したら結婚式ですもん🙋💒
綺麗にしときたいじゃない。
f:id:MsLily:20170425234023j:image