ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

毛穴よ消えろー

毛穴にはビーナスビバというレーザーがよいとか、、、
そしてダウンタイムが3日でお化粧で隠せると言うことで、よし!トラーイ✌️❤️


マリーナブルバードにあるMIZUという美容皮膚科でやってきました!

表面麻酔のクリームを顔全体に塗り、20分くらいクリームが乾くのを待つ、その間鎮痛剤を渡されて1錠のむ。えっ?そんな痛いの?と若干びびりつつも、レーザースタート!

若い先生が楽しい話で気を紛らわしてくれるが、

痛い!!笑
特に皮膚が薄い鼻のまわりすっごい痛い!
痛すぎて全然返事できない!笑

痛みに強いタイプなのに、今回は涙が出てきました。笑
先生が、ごめんねと謝ってきましたが、

NO PAIN NO GAIN!と自分に言い聞かせ耐えました!
術後は鏡を見たら真っ赤か、これはマスクなしにでは帰れませぬ!笑

帰ってから保冷剤で冷やすと大分楽に。
薬の効果なのかのな?

3日間は特に日焼けに気を付けるようにと、そして、効果が見られるのは一週間後から、徐々にらしい。

つぎは、1ヶ月あけて、2回目を受けるよ!大体4,5回受けるといいみたい。

一回目の効果はいかに、、、
とりあえず早く赤ら顔終わってくれないかなー!
経過はまた更新します!
f:id:MsLily:20170428222256j:plain