ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

ビーナスビバ二日目


昨日は洗顔がNGだったので、昨日はお風呂は入らず、今朝入りました。

 肌は目覚めてからずっと

ヒリヒリ痛い😢

午前中は、化粧水をつけては保冷剤で冷やすを繰り返してました。

午後はお買い物するようだったので、ファンデーションでカバーしましたが、、、

化粧しても、クレーターの用な見た目に(涙)

でも近くで見ない限り、他人は気付かないだろーな!

 

今夜はワセリンを薄く伸ばして寝ようかなと思います。
↓こんな感じ。これ三日で消える気がしないが、、、🤔
f:id:MsLily:20170429200541j:image
明日もまた経過観察してみまーす!