ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

フラクショナルレーザー

ビーナスビバはダウンタイムが少ないとありましたが、そんなことない気も、、、笑

せっかちすぎ?笑

 

はいっ。まだ三日目でございます。笑

フラクショナルレーザーの経験はありませんが、みなさんのblogを読む限り約一週間は辛い感じですね😢同じ感じなのかな。

 

さてさて、三日目の肌の様子はこんな感じ。
f:id:MsLily:20170430125828j:image

写真じゃ伝えきれない。実際これよりもっともっと赤いです!

今まで味わったことのないざらざら肌に、、

 

スクラブしたい!😖

と思わずにはいられません。でもそんなことしたらアウトなので、またワセリンを塗り、保冷剤で冷やし、気になって触ってしまうので化粧しました。(なんだかスッピン見るの病むしね。笑)


f:id:MsLily:20170430130052j:image

化粧しても白い凹凸が目立つ目立つ!頬は、リストカットの跡のような引っ掻き傷のようなものが、たくさんある感じ!

こちらも明日は祝日で三連休なので、、、 

明日もゆっくりしよう。

最低でも3日は必要だわ。

 

MIZUのDr.はこれを4,5回受けてと言っていたが、、、

これを5回か、、、結構キツイな、、、と早くも弱気。肌が回復して効果があらわれたらまた、違う感情になるかなー。


きれいになぁれ!