ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

ビーナスビバ一週間後

お肌のざらざら乾燥はなくなり、赤みはまだ若干あるけど、気持ちがよいほどツルツルに❤️


f:id:MsLily:20170505222720j:image

毛穴はあるけど、きれいになった実感はある!肌に触れたときのツルツル感がたまらない❤️あとはりも出た気がする!

 

またやろうかなーとも思える.

 

ただ、ダウンタイムの間、ストレスだったのか、いつもできないニキビがたくさん。😢

顔を気にして触っていたせいかな、、、

 

ニキビができて、そこがニキビ痕になるなら、レーザーやるのもどうなのかなーと思い悩ましい感じです。笑😢😢😢

今月は祝日含めた三連休がないので、ハーブセラピーでも行こうかなと思います💕