ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

脱毛Labo

今年になってから脱毛始めました!

今まで他の脱毛サロンで脇はやっていたのですが、

この際フルボーティーNO hairでいこうと決め、1月から10回のコースを組みました😍

 

毎月通えるところ。そして予約がとても取りやすいところが本当にありがたい🙏

 

今日で四回目だけど、確実毛が減っていてすでに満足。笑

あと、6回でこれ以上にツルツルになると思うと楽しみで仕方ない!😍

 

突然の帰国でも、日本の脱毛Laboにバトンタッチしてくれるらしい😊🙏

これまたありがたい。
f:id:MsLily:20170509231850j:image

一昨日プール行きましたがやはり、

ビキニ着ていても全然毛が気にならなくて、本当にストレスフリーでした😍
f:id:MsLily:20170509232202j:image