ローカル美容体験inシンガポール

どこまできれいになれるかなー!

美容鍼灸

ビーナスビバ2週間が経ち、お肌はとてもはりがありツルツルなんですが、

今まで出来なかった小さなニキビが少し。

 

気になるのでオチャードにある鍼灸:明生堂にいってきました🎉針は使い捨てというので、安心。新しいの出して一本一本打っているのも見ました😊

 

ニキビに効くという、手のツボに針をさしてもらいました。たくさん顔にも、さしました。

あれ???全然痛くない❤️

きっとこないだのビーナスビバレザーが痛すぎたのね。笑 

 

針を指したまま30分放置。

気付けばねむりについてました。

針をはずして鏡を見ると気持ちすっきり。

フェイスラインがきれいに🙏

 

体の中から綺麗になりたいな。メラニンを刺激するからしみにも効果あるらしい🙋✌️

 

来週も行ってきます❤️
f:id:MsLily:20170513085855j:image